2012年8月16日木曜日

いつかはHOKUA、、、憧れです!34G $2,750,000

 これぞハワイ!のビュー

 キッチンにはワインセラーも標準装備
 リビングキッチンエリアからのビュー、マノア渓谷も見えます。
 HOKUA A(3BED)&G(2BED)はコーナーユニットなので全てのお部屋に窓があり、玄関スペースもあってゆとりがあります。
 マスターベッドルーム
 ウォーキングクローゼット
 お風呂にも窓があるのがいいです。バスタブにつかりながらダウンタウンの夜景がきれいに見えます。ステキ!
 シャワーブースも別


 セカンドベッドルーム

                     

              HOKUAにはランドリールームがあります。まるで一戸建てに暮らしているかのようです。
 Aさん買ってください!(笑)

いつかはHOKUA、、、そう思ってらっしゃる方、多いと思います。

アラモアナパーク目の前の立地といいグレードの高いつくりとアメニティ、室内もゆったりしていて、ホノルルベストコンドといえます。