2012年5月20日日曜日

You can do it! Honolulu Triathlon 爽快!

日本女子トライアスロンランキング4位のゆみさんと、同じコンドで、バイクのスタンドもお隣でした。いろいろアドバイスいただきました!
木梨ノリタケさんも見学にこられてたそうです。さすが自転車屋さん?!
日本からいろいろなチームが参加されていました。大会1200名中、日本から総勢500名参加です!
平泳ぎで泳ぎ切りました!思ったより早く、先に出発した知人の男性2人を抜いていました(笑)周り見渡しても、平泳ぎ私だけ!!!スイムからバイクの移動中、応援に来てくれたテニス部キャプテン撮影。
3時間半で戻って来れました!近藤真彦さん、ヒロミさん、田中律子さん、古田敦也さん、おちまさとさんも参加されていました。今回は「自分の可能性に挑戦!」と、2月前に申し込みました。小学校のとき、水が怖くてプールの時間にお腹がいたくなって見学していたのに、平泳ぎでもなんとか帰ってこれてよかった~!何歳になってもチャレンジすることを忘れずに生きていきたいですね!