2012年5月27日日曜日

MANOA FALLS TRAILマノアの滝へトレッキング!

メモリアルデーウィークエンドいかがお過ごしでしょうか?ちょっと小旅行気分でマノアの滝に初トライ!
出発したころは笑顔、自然に感動しつつトレッキングを満喫
旅の友、テニス部キャプテンと。途中雨が降ってきましたが、滝ではまだ笑顔
秘密の場所発見したような気分になりました。
このサインを見て、このコースにチャレンジしたのが運命の分かれ道!?
終わりの見えないコースをひたすら頂上まで往復約3時間歩きました。途中大雨のなか、「ここどこ?!」とグーグルマップで検索してみたり、ぬかるみで滑って転んで泥だらけになったり(泣)
「ここ京都?」と思うような竹林があったり
頂上で見つけた次のサイン、チャレンジ精神旺盛な私もさすがにこちらは次のお楽しみにと下山しました。
途中で滑って転んだり、ぬかるみにはまって靴がドロドロでも、洗うところがありました。ブラシまで用意されていて、こういうところ気が利いてますよね!
車で家から20分ほどに大自然。DISOCOVER HAWAIIの旅、改めてハワイの良さを感じることができました。帰ってスニーカー干してます(笑)↓