2012年2月6日月曜日

女性社長様をご案内、パワーもらいました!

不動産の仕事を始めて、一番最初に購入のお手伝いさせていただいたのも女性社長様でした!頑張り方がみなさん半端じゃないです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。(^^)
検索をしておりましたら、こちらのページがヒットしました。
お二人とも、極上の笑顔が素敵です!
ハワイで一戸建てはおいくらするのかなと、ネット検索しておりましたら、お高い物件ばかりでして(汗)
海岸から離れていてもいいので、静かな町でお部屋3つで一戸建てはないものでしょうか。
中古で2000万円から3000万円くらいです。
お知り合いがWAiloa LPという住所に居るので、近所にあるといいなと夢みています。
まだまだ先のことですが、ネットで家や部屋を見ることはできないものでしょうか。
ハワイ移住を、真剣に考えております。