2012年2月26日日曜日

お客様からいただいた、私の性格がよくでているな~と思うお褒めの言葉

先日、ご案内したご主人がイギリス人のお客さまからのメール、私のあつかましい(笑)性格をお褒めいただきました!

「お忙しい中、内覧のご手配ならびにご案内いただきまして、誠にありがとうございました。

まず、外国人に全く気後れしない佐藤さまの態度にたいへん感服いたしました。長い外国暮らしで感じたことですが、外国人に下手に出る日本人のなんと多いことか!この点、佐藤さまの交渉能力に信頼を持つことができ、たいへん心強く思います。」

お客様の立場で「なんでも聞いてみる、言ってみるのはタダ!」といつもニコニコがんばっています!

ハワイ不動産売買は、さとうあつこにご相談ください!