2011年8月31日水曜日

ハワイキタワー3107といいホクア18Cもあっという間でしたね。。

人気カカアコ地区のコンド、10日でエスクローです。。。

円高もあって、日本の方にとってハワイ不動産は絶好の買い時ですね!

ホクア18C、マーケットに出た日に5組見に来られて、日本からも待ってましたと1泊3日で見に来られた方もいらっしゃっいました。

ハワイキタワーを購入希望の方、もうすぐマーケットに出る物件と売りたいオーナー様がいらっしゃいますのでさとうあつこまでお問い合わせください!!!

岩船神社の岩くぐり














ご利益ありそうです!

お客様の外車販売のお店にて





お値段聞いてビックリ!ワイキキのコンド買えます!!!

名古屋でひつまぶしで有名なお店に連れて行っていただきました!












ハワイからということで、松茸、伊勢海老、いくら、うにまで、日本の味覚堪能いたしました!

断熱塗料・宝栄産業(堺市)やっぱりエコです!





タイでこの断熱塗料ビジネスを成功させた戦友の次のミッションは堺から世界へ!

2011年8月29日月曜日

ST. REGIS 元イトマンビル(御堂筋+本町通り)が最高級ホテルに!大学出てすぐ、このビルで働いてたのでビックリ!














当時、商社のOLで、制服を着てこのビルの屋上でランチを食べていたころが嘘のよう。。。

戦友と炉辺で



今日は神戸でお客様とミーティング。

最近は日本の不動産屋さんがハワイに物件購入を検討されるケース多いです!

2011年8月28日日曜日

日本の夏、琵琶湖に行ってまいりました!


このドレスMICASADECOの商品!

大爆笑!

水着は高尾一美MICASADECOの商品。すごくセンスのいいアイテムがいっぱいです!HPからオーダーしてください!

一美のジャガー


日本の夏休み満喫!