2011年12月3日土曜日

「明石家さんまが本気であすにでも住みたい街を探す旅inハワイ」放送されました!番組を見られたお客様やお友達からのメッセージ

「今日さんまの番組が放映されました。主役は’あつこさん’そのものでしたね!また、最後の字幕でお名前も出ていましたよ!今後はタレントとしても活躍できそうです!益々のご発展を願っています。」←カカアコ地区コンドエスクロー中のお客様、ありがとうございます!

「笑いすぎ!メッチャ楽しそう、アクセントが関西弁になってる」←普段標準語で話していますが、ひとたび関西人が加わるととたんに関西弁になってしまいます^^

「テレビのさんまハワイ別荘紹介であっちゃん発見!めちゃ驚いたわ(≧∇≦)相変わらず綺麗仕事もバリバリ成功者だわ!最高!」←偶然見ていた旧友より、私も発見してくれてめちゃ驚いたわ

想定外の失敗(?!)がありましたが、私も早く見たいです!!!