2011年11月15日火曜日

今年のクリスマスは日本とハワイの時差で2回過ごすことにします!

12月に日本に行く予定があるので、スケジュール眺めて、久しぶりの冬のクリスマスでも過ごそうかと思いながら、、、

そうだ!25日の夜に日本を出れば、時差でまた25日の朝にハワイに着く!

面白そうなので、今年はクリスマスを日本とハワイで過ごすことにします。

ところで、未だに手書きスケジュール帳を使っているんですが、みなさまはいかがでしょうか?今どきの方は、スマートフォンにパソコン管理ですよね。。。i PHONEのアプリRefillsを購入するも、手書きスケジュール帳のやめられない今日この頃です。