2011年8月14日日曜日

めまいするくらいオシャレなインテリアのお部屋・MICASADECOデザイナー高尾一美








MICASADECOブログ

MICASADECO SHOP

こちら私の大親友が手がけるインテリア雑貨ショップ、↑クリック

写真は彼女の大好きなものばかりを集めたデザイナー高尾一美のお部屋。私がハワイキタワーに引っ越した同じ月に彼女も引っ越しました。いつもお互いの位置を確認しながらそれぞれの道を進む彼女とは戦友。

東京でお互い営業の仕事をしていたころ、「本になるくらい面白い人生にしよう!」と、彼女の代々木のアパートで夢を語り合っていました。かれこれ10年ちょっと前。

その後、彼女はタイへ、タイで断熱塗料のビジネスに成功した彼女は、東京に戻りインテリアショップを立ち上げ、今年、断熱塗料ビジネスで大阪へ

私はNY経由でハワイへ ハワイ不動産の道に

自由に、自分らしく。夢が大きすぎるお互いの人生の旅はまだまだ続きます!

今月末に日本に帰って戦友のお部屋と新しいオフィスを見るのがとても楽しみです!