2011年8月13日土曜日

環境を変えて3年で8ケタ稼ぐ!

昨日は本出版についてのミーティング

今、女性ビジネス書が流行してるとか?

「ミリオネーゼ」「8ケタ稼ぐ女性」、、、そういえば!2回実践しています。

大阪で煮詰まっていた20代後半のころ「よし、東京にいくぞ!」と決め、当時の貯金はたったの8000円(あるビジネスでお金を使い果たしてしまって、、、がこの経験が後に大いに役立ちます)、親に東京のマンションの敷金礼金80万円を借金し(未だに返済していません!?)上京しました。仕事をキャリアアップしながら、3年後、外資系企業の営業で年収は8ケタに。

数年後、アメリカンドリームを求めてNYへ。環境・気候の変化でアトピーが悪化、スーツケース2個とダンボール2個と夢と希望を持って単身ハワイに移住。アンテプリマ、マークジェイコブスなど小売業のマネージャーをしつつ、不動産のライセンスを2008年に取得し、2010年にセンチュリオン受賞(センチュリー21のトップ3%に贈られる賞)コミッションは8ケタ(アメリカでいうと6ケタ)に。

明るく前向きに夢と希望と元気とガッツがあればなんでもできる!(あ、猪木さんみたい^^)

まだまだビジネス書など執筆するレベルではないですが、不動産の仕事をするときに人生の師匠に受けたアドバイス

●お客様のためできることは精神誠意をつくす
●物件を見まくる、足で走り回る、感動を伝える
●動きはすばやく、どんくさい不動産屋はいない
●胸いっぱいの気持ちで取り組む

を胸に初心忘れず、ハワイ不動産さとうあつこますますチャレンジです!がんばります!

いつもいいご縁に恵まれています。お客様、お仕事仲間、お友達、家族に感謝!ありがとうございます!