2011年7月24日日曜日

コスコのアーモンド3LB(1.36KG)で$9.99-アーモンド体にいいそうです!


マラソン友と日曜朝ごはん中にどうやらアーモンドが体にいいらしいとのことで、そのままコスコに買いにいきました。こんなに入って$9.99-。そういえば美容に敏感なお客様も一日30粒食べてるとおっしゃっていました。今日から早速食べます!

大阪の両親が私のグルメブログを見て、野菜不足を心配しています、、、一人でうちご飯の場合はこんな感じ。お見せできるようなものではありませんが^^

ほうれん草のバター炒め、トマトとパプリカのサラダ、ごぼうとにんじんと牛肉の煮物(ニジヤで買ったごぼう2本分の煮物は水曜に作ったのですが、外食も多いので一人だと5日かかって食べ終わるという感じ。今日でやっと終了!)

大阪のお父様・お母様、これで安心しました~??(笑)