2011年4月20日水曜日

ハワイに戻りました!

2 件のコメント:

sakura さんのコメント...

はじめまして
ハワイイに戻られてどうですか?
私たち家族はNYから2時間ぐらい北にいった
コネチカット州に住んでいます
来年にはハワイイに引越しを考えています
もし何かありましたら 情報を教えていただきたいのですが 宜しくお願いします
大阪の大学を卒業されていますが 大阪出身ですか? 私は大阪出なもんで

ATSUKO SATO (RA) さんのコメント...

やっぱりハワイは最高です!ここに暮らせている幸せを再確認しました!

私も大阪、京阪の香里園出身です。

メールをください。物件情報や生活情報をお送りいたします!