2011年3月4日金曜日

HONOLULU TIMES3/1に「不動産業界で活躍する女性」で掲載していただいています!


実は2年ほど前の記事の再掲載。

~刺激に満ちたニューヨークからハワイに移住したさとうあつこさんは今年でハワイ生活5年目を迎えます。3ヶ月のトライアルバケーションで訪れたハワイに恋してしまいました。それまで生活していた日本やニューヨークとは正反対、決して刺激はないけれど、ハワイの印象は「やさしい」。人も気候も柔らかな心地いい生活でした。実際にその3ヶ月でアトピーもすっかり治り、アメリカ生活をハワイで再スタートするに至ったのです。

もともと日本では商社の営業、アメリカでも有名ブランドリーテール業でマネージャーを務めるなど、バリバリのキャリアウーマンのあつこさんでしたが自身の一番興味のある不動産を勉強し、ハワイではリアルターとして転身を計りました。夢を実現に!

ハワイで不動産業に携わることは、大切な人のライフスタイルをクリエイトする実にやりがいのあることです。そして、早くから海外を転々としていたあつこさんは、物事を見る目にバランス感覚も抜群!

自分の夢を叶えるべくハワイ生活のよさを十分に理解して、明快にアドバイスしてくれます。~

いつもブログを見てくださってありがとうございます!ランキング向上に↓クリックをお願いします!
あつこのハワイ不動産

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: