2011年1月30日日曜日

ハワイ不動産は日本と違いエージェント制です。不動産会社によって扱う物件が違うということではありません。

ハワイ不動産は、MLS(マルチリスティングシステム)という共通のシステムで全ての売り物件情報があり、日本のように不動産会社が地域別の情報を持つのではなく、どの不動産会社でも同じ情報を得ることができます。この為、まず信頼できる不動産エージェントを選ぶことが重要です。

先日、お部屋が決ったお客様からのうれしいメール

ブログを見ていて、「ああ、私と似たようなお客さんも、いるんだなあ。」と、
他人事のように思っていましたが、少ししてから「自分の事か!」と気付きました。
それと同時に、ようやく取得に漕ぎ着けたのだと、実感が湧いてきました。
あつこさんが担当のエージェントでなかったら、
私は一生、ハワイの物件には縁がなかっただろうと思います。
いろいろとありがとうございました。
まだまだ最終的な登記まで、安心しきってはいけませんが、この時点でひとまずお礼申し上げます。


不動産エージェントがお決まりでない方、今のエージェントさんにご満足でない方も一度ご連絡ください!
atsuko.hawaii@gmail.com
808-754-2284

迅速な対応でお客様の立場になって一生懸命やらせていただいております!

0 件のコメント: