2011年1月2日日曜日

ハワイ不動産・ステキなお客様との出会い!

2010年最後のお客様からのメール

「ハワイでは大変お世話になりました。とても気さくなあつ子さんとは以前からからお友達だったぁ?と錯覚してしまうくらいでした。ハワイに行く楽しみが増えました!今回はあつ子さんのように明るく魅力ある女性に巡りあえた事がとても嬉しかったです!今年もバリバリお仕事して益々美しさに磨きをかけて下さい☆今年の年末も家族でニコニコ笑顔でハワイにいけるように頑張ります!」

うれしいメッセージありがとうございます!

2010年は、お客様のご要望に沿えるよう一生懸命がんばった結果、おかげさまでトップエージェントになりました!毎日その日にできることを、段取りよく効率よく、お客様の立場になり誠意を持って仕事に取り組みました。

2011年も益々がんばっていきます!!!

お客様の笑顔が私の満足です!