2010年4月30日金曜日

7.5ミリオンのペントハウス






あつこのハワイ不動産

地上45階、7.5ミリオンのペントハウス

ワンウォーターフロントタワー(ダウンタウン)

ため息シリーズ。。。

最高級コンド・ホクア



あつこのハワイ不動産

カカオコ地区の最高級コンド・ホクア


現在の価格

プール、BBQ、ジムなどのアメニティーも充実。

ホクアにはゲストルームがあり、オーナーの家族や友人が来られたときにお泊りいただけるお部屋があります。(有料)同じコンド内にホテルがあるような感覚でお使いになれていいですね。

2ベッド2バス $1,250,000~

うれしい訪問者!


今日は東京に住んでいたときのお友達からうれしい電話がありました!

ブルンバーグ(NYのブルンバーグ市長が創った会社)のお勤めのキャリアウーマンの3人です。日本の外資系企業で働いてる方ってお給料がいいのでよく旅行されています。うらやましい限りです。この会社の方達と東京時代はよくご一緒させていただきました。

また遊びに来てくださーい!

下記をクリックしてね!
あつこのハワイ不動産

ちばけんの裏メニュー?!


ワイキキ西、エナロードにある居酒屋ちばけん

オーナーの粋な計らいで、メニューにないアペタイザーが登場!

ワインにぴったりでした。

ありがとうございました!

2010年4月29日木曜日

またまた寂しいです。。。



今回、購入されたお部屋のリフォームのために2ヶ月ほど来られていたお客様が本日帰国されました。

お客さま以上のお付き合いをさせていただき、ときには二人で語り合い、飲み過ぎた日も。。。

いつお会いしても、彼女の波乱万丈な人生の話題はつきず、毎回、驚くことばかり。

今回一緒にダイビングに行く約束が果たせなかったのが心残りです。次回は是非ご一緒しましょう!

楽園ハワイでお待ちしております!

リフォーム、ビフォーアフター



アフター

ビフォー

お客様が購入されたコンドをリフォームされました。

キッチンの全て、カーペットからタイルに、バスルームもほとんどすべて改装。いい業者に頼まれたようで、すごく早く綺麗に仕上がっていました。

リフォーム次第でこんなにステキなお部屋になります。

2010年4月28日水曜日

ハワイのお花



新しく入ったエージェントのジムが、自宅のお庭のお花を持ってきてくれました。

癒されます。ハワイのお花。

2010年4月27日火曜日

ハワイに注目!!!


ハワイから目が離せません!!!

●シェラトンワイキキのオーナーの京やが、モアナサーフライダーやプリンス・カイウラニを改装しレジデンスを含む新しいホテルタワーを建設します。2014年完成予定。ワイキキの中心が30年ぶりに大開発されます。

●ヒルトンハワイアンビレッジがレインボーバザールを大改装します。

●今年完成した太平洋初のトランプホテルもフル稼働です。

●コオリナのディズニーリゾートも順調に進んでいます。

●コオリナビーチビラ(コオリナで唯一のコンド)は5/15のセールスイベントで残り54戸が完売しそうです。

永遠の楽園ハワイ。世界中から観光客が訪れるはずですね!最近は、中国・韓国・ロシアの方もお見かけします。

不動産の投資先として、ハワイは最適です!

ハワイ不動産のお問い合わせは、佐藤敦子にご相談ください。
atsuko.hawaii@gmail.com

2010年4月26日月曜日

不動産屋あつこのある日曜


日曜の朝は通常、その週のお弁当用に料理をしています。(今週は豚の角煮とほうれん草のお浸しなど)

朝昼を兼ねて大好きなキャベツとベーコンのスパゲッティーを作って食べ、

お昼前にオフィスへ行き事務仕事、

2-5時はオープンハウス(ヨットハーバータワー、写真の景色。最高です!)

夕方、アラモアナパークをジョギング、

知人とワイキキのコンドでBBQ。

ハワイは気軽にBBQができたりするのがいいですね!

日本の家族やお友達のみなさん、私はこんな日曜をハワイで送っています^^

フィッシャー(事務用品店)




オフィスデポやオフィスマックスなど全米展開する事務用品店は有名ですが、クークストリートにあるフィッシャーはスモールビジネスオーナーの強い見方!

倉庫のようなところにところ狭しと事務用品が並んでいます。価格も少々安いです。

ご存知でしたか?

2010年4月25日日曜日

アンテプリマ同窓会(スイートホームカフェ)





スイートホームカフェって想像もできないお店のネーミングですが、台湾式鍋屋さん

回転寿司みたいにお皿の色で値段が違う食材を自分で選んできます。特製タレも豊富!(ただしとりすぎて余らせたらお店の人に怒られます^^)

私がハワイに来て初めて仕事をした「アンテプリマ」。オープニング当時のスタッフ5人で楽しい同窓会。ハワイ初上陸の当時、みんなで力をあわせて、世界一の売上も達成しました。私はそのときストアマネージャーをさせていただき、とても貴重な経験でした。

本当にみんな愉快で、かわいくて、ステキな仲間。アンテプリマのバッグみたいにいつもみんなキラキラ輝いています!またまた大笑いしました!また集まりましょうね!

鍋の〆は「イケメン」で!?そんなヌードルはないです。。。Y先生。。。
あつこのハワイ不動産

Hoku's(Kahala Hotel)





カハラホテルは隠れ家的ホテル。いろいろなVIPも来られます。静かでいいです。

お庭の池にはイルカもいます。

ホクズでディナー。

2010年4月23日金曜日

プーケット・タイ(マッカリー)with 不動産学校クラスメート





不動産学校の隣の席だったクラスメートと久しぶりに再会。

同じ歳、韓国生まれ、日本在住10年を経てハワイへ。一人でこの島に辿り着いた者同士、共通点がいっぱいあって話しが盛り上がります。彼女と話すと勇気もらえたりします。

私の大好きなタイ料理。

パパイヤのサラダ、チキンのココナッツクリームスープ、タイ焼きそば。

ハワイの景色


昨日の雨の中、ソルトレイクの売っている物件に行った帰り道

今朝のアラワイ、本日登記されたワイキキバニヤンの帰り道

ひとつひとつのお取引にそれぞれのドラマがあって、今朝も感慨深いものがありました。

すがすがしいアラワイ沿いの景色です。

あつこのハワイ不動産

女友達と「ロンギーズ」




今週はお天気が良くなかったですね。

毎週水曜の夕方はテニスですが、あいにくの雨でキャンセル。

ということで、アーリーバードのロンギーズで軽く一杯!?

バーテンさん、いつもナイスです!
あつこのハワイ不動産

男友達と「食堂」








アラモアナ、カピオラニ沿いの「食堂」

夜10:30からはおつまみ$3-写真の全てがそうです!!!
なすの煮浸し、梅きゅうり、ガーリック枝豆、ケサディラ、このほかミニラーメンまで全て3ドル!

NYの有名店「MEGU」のインテリアデザイナーがここの内装をデザインしています。

夜に小腹が空いてちょっとお酒が飲みたい夜はどうぞ食堂へ!2時まで営業!
あつこのハワイ不動産