2010年12月20日月曜日

竹馬の友来りてノースショアへドライブ







約20年ぶりの再会。

四条畷高校の同級生のその後の進路、ある人は弁護士になり法律のルーツはフランスだ!とフランスに留学し、フランス語で司法試験をパスしたつわものや、一旦は車で生活するような放浪生活の末、現在はNYのIT企業で働いてる人や、お医者さんになった人もたくさん、エール大学の教授、京大の助教授になった人も。みんなやっぱり優秀だったんですね!一番すごい!!とおもったのは、双子のT兄弟が二人とも5年浪人の末、二人揃って小児科のお医者さんになったとか?

永遠の少年Mさんも5年間NYの大学で研究していたり、現在も研究者として活躍中でした!「今度テレビでハワイの不動産紹介するから見て!」っていうと、テレビ持ってないって。Mさんらしい!

20年後にまた会う約束をしました!がんばれ!未来のノーベル化学賞!

いつもブログを見てくださってありがとうございます!ランキング向上に↓クリックをお願いします!
あつこのハワイ不動産

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村