2010年12月1日水曜日

アメリカ本土からハワイ移住をお考えの方からうれしいメール

「佐藤様

本日はアポ無し、突然の訪問にも関わらず、ご丁寧な応対と沢山の情報をいただき、ありがとうございました。

ハワイに来て今日で丸一週間。「そろそろ行動を起こさなければ・・・」と思っていた時に佐藤さんにお会い出来、色々とお話を伺えた事、本当にラッキーでした。
しかも佐藤さんは私達と同じようにNYからハワイに移られ、ここでお仕事を見つけられ、最終的にはこのハワイに骨を埋めるご覚悟との事、そのご意見は私達にとって大変心強く思います。
私達も「何とかここで生きていけるのではないか」と言う希望が持てそうです。

このご縁を機会に、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。」

アメリカ本土からハワイ移住に関して、自分の経験などを踏まえて、お手伝いさせていただいています。ハワイに移住をお考えの方、どうぞお気軽にご連絡ください!

atsuko.hawaii@gmail.com