2010年12月3日金曜日

大阪府立四条畷高校の同級生のご活躍!

高校の同級生からの??年ぶりのメール

化学の国際会議でプレゼンテーションするためにハワイに来られるとか?京都大学に進学されたことまでしっていましたが、うれしいメール!再会がとっても楽しみです!

ハワイに来たばかりのころも、同じく高校の同級生が学会でハワイに来るとの連絡で卒業以来の再会!彼は高校卒業後、東京大学に行き、その後、マサチューセツ工科大学を経て、お会いした当時エール大学の助教授をやられていましたが、本日グーグルしましたら、なんとエール大学の教授になられていました!!!すごすぎる!

同級生のみなさんご活躍です!

私もがんばろう!!!