2010年8月20日金曜日

NY時代のお友達と鍋屋!





あつこのハワイ不動産

NY時代、テニスをご一緒していたI-FAMILY!

BBQやホームパーティーに誘ってくださって楽しい時を共に過ごさせていただきました!4年半ぶりの再会に、近況報告やNY時代の話で、こんな行列もあっという間。

息子さんはNY時代から奇想天外な絵を書かれていましたが、今では大のAPPLEファン!創設者スティーブ・ジョブスをこよなく尊敬する中学生。将来は、APPLEならぬPINAPPLEを設立するとか!?そのときは、カハラの豪邸の物件案内させていただく約束をしました!

ちなみに最後の写真、おかゆとかにいれるアゲパンを鍋にいれたらすごい膨張!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あっちゃん。その節はお世話になりました。今でもあのお鍋のスープの味が忘れられません!!ハワイは時差ぼけもほとんど無いし(基準はいつでもNYだから)本当に快適な旅でした。またすぐにでも飛んで行きたいところです。Kファミリー、Aファミリーと一緒に計画しなくては!
パイナップルコンピューター君はワイキキのアップルストアーでipod touch を購入しウホウホだったところに9月1日ipod touch G4が発売され、もう少しがまんすれば良かった、、とやや後悔しております。でも、ハワイで買いたかったからいいんだ!だそうです。
次回会う日までお互い元気でがんばりましょう!!

ATSUKO さんのコメント...

うける~!パイナップルコンピューター君!そうだそうだ、ハワイで買ったipod touch とってもスペシャルだ!また鍋屋いきましょう!ハワイに来てください!!!