2010年7月14日水曜日

ウィンブルドンのサンバイザー!


テニス4大大会のウィンブルドン(イギリス)に観戦にいかれてたお友達がお土産にサンバイザーを買ってきてくださいました!!!目の前にエリザベス女王がいらしたとか?

しかもクイーンズクラブのまで!

ローランギャロス(フランス)のは持ってましたが、ウインブルドンのは持ってなかったので、すごくうれしいです!!!

ありがとうございます!!!

よく考えたら、NYに住んでてUSオープンに3年も行っていて、(WOW WOWのお仕事をお手伝いさせていただいていました!優勝直後のフェデラーを関係者以外立ち入り禁止区域で待ち伏せして、目の前をフェデラーが通ったときには、そのオーラに鳥肌もんでした!アガシの引退試合はみんなで涙したものでした。。。)USオープンのサンバイザー持ってません。。。またいつかNYで観戦して、ゲットしたいです。