2010年6月15日火曜日

大阪に来て思うこと

12年前、大阪を出て、東京に6年暮らして、プロテニスプレーヤーだった元のダンナさまとNYに。NYでテニスビジネスをしようとおもっていました。

元ダンナさまはスポーツ選手ということで、グリーンカードは驚くほど早くいただけました。

ちなみに猪木さん(プロレス)は2週間、松井さん(野球)は2ヶ月とか?私達も申請して4ヶ月で、アメリカに住む権利を手にしました。

初めてNYで迎えた独立記念日は感慨深いものがありました。ハドソン川沿いのアパートの目の前で花火を見て、涙がでました。いろいろな民族(特にNYは人種のるつぼ)が集まってできたアメリカに私も日本から今後の人生を参戦したような気がしました。

やしの木のあるところに住むのが、ずーーーと夢でした。ハワイに暮らして、もうすぐ4年。

ハワイに暮らす幸せを感じながら、日本を出る前から興味があった大好きな不動産の仕事ができています。ますますテンション高くなりますよね!

思うのは、人は想った通りの人生になる!言い換えると考えもしないようなことは人生には起こらない。

一度の人生、明るく楽しく前向きに、もっともっとイメージしてがんばりましょう!