2010年5月12日水曜日

MICASADECO(web store)

私の大親友・高尾一美がインテリア雑貨のWEBストアを立ち上げましたので、ご紹介させていただきます。

アメリカ東海岸で高校・大学時代を過ごし、東京・バンコクで仕事をし、世界中を旅して見つけた彼女のセンス溢れる商品がいっぱいです。

HPのキッチンの写真は″ELLE DECO”でも紹介された彼女のバンコクの家です。

彼女とはいろいろ旅をしました。タイでタイ人しか乗っていない長距離バスと(8時間くらい乗ってたったの600円!)船を乗り継いで名前も覚えていないような島にいったり。サムイ島で二人ですごい食あたりになり、死にそうになったり。。。ランカウイ島でフレンドリーな人の車に乗せてもらったのはいいけど、このまま拉致されたらどうしよう。。。と一瞬不安になったり、NYに移住する直前のバリ島一人旅に彼女がバンコクから駆けつけてくれたり。私にいつもパワーと勇気をくれる戦友です。

今でも世界中を旅し続ける彼女のステキな雑貨をどうぞ!!!

http://www.micasadecoshop.com/

あつこのハワイ不動産