2010年5月11日火曜日

タオルミナにて物件売却のお祝い!




お手伝いさせていただいていた物件が今週に登記されるので、今日はエスクローに最終のサインに。

無事に売却できたお祝いに、私の一番好きなイタリアンレストランでオーナー様とお祝いしました。

オーナー様とは、もう2年以上のお付き合い。ハワイの私のお母さんのような存在です。時には涙して人生を語り合うこともあります。本当に心の綺麗な暖かい、いつもニコニコ、ハワイがよく似合う方です。

食事中に新しいコンドのプロジェクトの話になり、帰りにセールスオフィスに行くと、すっかり気に入られて、購入の予約をされました。前にも物件を売って、すぐに新しいプロジェクトを買われています。

不動産はタイミングとご縁ですね。あとは、直感と決断の早さ。こうしてハワイの不動産をゲットされた方が、何年か後に、ゲインを得てるケースをよく見かけます。