2010年5月18日火曜日

東京からのお友達とフックユエン!




東京からるみちゃんとりかちゃんが遊びに来てくれました!

この二人と東京時代、富士急ハイランドの「ドドンパ」に乗って一緒に絶叫したのが懐かしいです^^

るみちゃんは私の元ダンナさまで元プロテニスプレーヤーの後輩プレーヤーの奥様。NYにいたころは、USオープンテニスのときに毎年遊びに来てくれました。るみちゃんのダンナさまは、ただ今コーチとしてグランドスラムのフレンチオープンにいっているので、急遽ハワイ旅行が決行されました。

マッカリーショッピングセンターの「フックユエン」。一品オーダーごとにロブスター丸ごと1匹が$11になります!!この日はお店に古田敦也さんもいらっしゃいましたよ!ローカルにも大人気の中華料理店です!
あつこのハワイ不動産