2010年5月13日木曜日

あいみちゃんの就職祝い



あつこのハワイ不動産

同じコンドしかも1階違いの住人で、「あいみちゃん、お酢ちょっと貸して!」とか、お互いの作ったおかずが行き来したり、津波の日に私の目が内出血したときには病院に連れて行ってくれたハワイの妹のよう存在のあいみちゃん。

この度、ハワイで初就職が決まりました!キラキラバッグのアンテプリマ・ワイキキ店。(ロイヤルハワイアンショッピングセンターC館1階、シェラトン側)

アメリカで権利を得て働くことが、簡単ではないことをよく知っているので、本当にうれしいです!

こんなかわいい店員さんがいたら、買っちゃいますよね!是非、お立ち寄りください!

ダウンタウンの「グランカフェ」にて、たいした協力もできなかったのに、逆にご馳走になってしまいました。すんません。

これからも応援してますよってに!!!(2人とも関西人なので、しゃべるときはこんな感じ^^)