2010年5月21日金曜日

フリークーポンマガジン「カウカウ」

創刊6年を迎える「カウカウ」さん

創刊当時の薄さから比べると今や電話帳の域まで達するかの勢い?!

先月に折込別紙、「ハワイに住む」(←クリックしてください)が発行されました。19ページに私の不動産案内が掲載されています。WEBでもご覧になれます!

創業者でCEOの方は元リクルートつながり。

私は関西人事部で働いていましたが、リクルートの人ってびっくりするくらいみんな優秀で熱いんですよね!

カウカウさんには熱いリクルートの血が流れています。

ハワイにお越しの際は、是非「カウカウ」をご利用ください!お得な情報が盛りだくさんです!

ちなみに「カウカウ」はハワイ語で「食べる」ですよ!レストラン情報も満載!