2010年5月6日木曜日

幸せを感じる瞬間!


ハワイに来て初めてできたお友達の家の購入のお手伝いをさせていただいています。

契約書にサインしていただくときに、内容をご説明しようとすると、

「あっちゃんのこと信用してるからいいよ、どこにサインするの?」

と私のことを100%信用してくださって、手際よくサインしてくださいました。

これまでも、お友達のお手伝いの際はみなそういってくださいます。

本当に幸せです!

ますます勇気がでて、がんばろう!って思います。

今日は売っている物件のオーナーさんに会いました。私がそのビルの違うユニットを売っていて毎週オープンハウスをしているときに、ビルの入り口で彼女が重そうな荷物を持っていたのでドアを開けるのを手伝うと「私のユニットも売ってちょうだい」と。「私はいろいろな不動産屋をしってるけど、あなたはすごいがんばっているし私にナイスだし、信用できるから」と言っていただきました。

本当に嬉しいです!

胸いっぱいの気持ちで、がんばろう!って思いました。

大好きなハワイで大好きな仕事ができることに感謝!
あつこのハワイ不動産