2010年4月25日日曜日

アンテプリマ同窓会(スイートホームカフェ)





スイートホームカフェって想像もできないお店のネーミングですが、台湾式鍋屋さん

回転寿司みたいにお皿の色で値段が違う食材を自分で選んできます。特製タレも豊富!(ただしとりすぎて余らせたらお店の人に怒られます^^)

私がハワイに来て初めて仕事をした「アンテプリマ」。オープニング当時のスタッフ5人で楽しい同窓会。ハワイ初上陸の当時、みんなで力をあわせて、世界一の売上も達成しました。私はそのときストアマネージャーをさせていただき、とても貴重な経験でした。

本当にみんな愉快で、かわいくて、ステキな仲間。アンテプリマのバッグみたいにいつもみんなキラキラ輝いています!またまた大笑いしました!また集まりましょうね!

鍋の〆は「イケメン」で!?そんなヌードルはないです。。。Y先生。。。
あつこのハワイ不動産