2010年2月27日土曜日

アフタヌーンティー(モアナサーフライダー)



今日は、ニュージャージー、プリンストン大学の教授の奥様とそのご友人の元はNJでご一緒で今はハワイ在住のお二人とアフタヌーンティーをご一緒させていただきました。NJの冬は大変寒いので、お二人はリタイアされてハワイにそれぞれ引っ越されたようです。やはりハワイはメインランドの方にも人気なんですね!

女性4人集まると、話が弾み、大笑いさせていただきました^^

現在ハワイ在住のきみこさんは、フランス仕込のパティシエで、NJ時代は教室を開き、本も出版されたとか?次にお会いするときに、本を見せていただくことになりました。今から楽しみです!