2010年2月18日木曜日

新番組「ハワイに恋して」(仮題)

先日、芸能プロダクションの方とお会いし、新番組についてのお話を伺いしました。下記がその番組の内容です。


ハワイを恋してる全ての方からハワイをまだ良く知らないあなたの最新ハワイ情報番組に、ハワイのテレビショッピングがドッキングした。

今までにないハワイの参加形番組が、2010年5月より、CS,BS,一部の地方局、ハワイのホテル、パソコンにて放送。

この番組は、どこが違うかと言うと、視聴者が、番組に参加できたり、 番組に意見をだし、これを取材してほしいなど、自分で、放送内容に参加でき、なおかつハワイの人気ショップが、番組とコラボして、初の
テレビショッピングもできてしまう最高の番組がスタートします。

再放送をいれたら、月に15回は放送され、見落としたり、もう一度見たいときなど、見落としのない最高の番組が、ハワイファンの輪を広げるでしょう。

格安でいけるツアーは、安心なの、どんなツアーなの、や、ゴウジャスツアーは、どんなものなのなどを、タレントや、視聴者代表が番組をとうし体験お伝えし、それを、番組でそのまま予約や、購入できてしまう。
新型ハワイ情報体験番組です。

ハワイに恋している皆さんで、最高の番組にしていきましょう。


「ハワイに恋して」る私としましても、新番組にワクワクします!ハワイ不動産のご紹介コーナーで登場させていただくかもしれません!?そうなればまたご報告いたします!